CR響三姉妹

?じゅん?さん

みんなは誰ファン??

?じゅん?さん

三姉妹癒されるから打ってるけど、ハイスペック並みにハマるね(;^_^


俺は遥華(*/ω\*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あいり~んさん
[No.6]あいり~んさん

かなりやられちゃったんですね…残念(;_;)
明日甘打ってきます♪
いい報告できるといいんですが…(^^;
甘もハマるとすごいですよね(>_<)

?じゅん?さん
[No.5]?じゅん?さん

あいり~んさん初めましてですヾ(=^▽^=)ノ

やっぱ遥香ですよねぇ~(*´∇`)かわいいし、太鼓叩いてる姿はかっこいいし(^-^)

甘デジも出ますから頑張って下さい!!

今日はハイスペックで4万やられました…( ̄ロ ̄;)

?じゅん?さん
[No.4]?じゅん?さん

パパイアさんはじめまして(^O^)

そう来ましたか(;^_^考えてみると羨ましすぎますね……

あいり~んさん
[No.3]あいり~んさん

はじめまして~! 
わたしは女ですが、遥香可愛いって思います(*^o^*) 
甘デジの方ですが、ハマってます(笑っ)

パパイアさん
[No.2]パパイアさん

亘だな。「わしもまだまだ終わっとらんわい!」と言われると、男として大いに頷きたくなる。周りは美女どもで羨ましいことだ。

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)