CR響三姉妹

ヤマグチさんさん

昇格セグ

ヤマグチさんさん

皆さん昇格セグ御存知ですか?

今日はちょくちょく昇格チャンスになったのに一回もならずだったんで、
昇格セグやないのならかなり把握しました??

なんか切ないわぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤマグチさんさん
[No.4]ヤマグチさんさん

皆さんありがとうございます。

マコボスさんの情報は正確ですね(*^_^*)

マコボスさんの情報に付け加えで、ヘソからなら右  電チューからなら左が奇数でしたら昇格しますね(*^-^)

今日は朝一からで9回転で当たりを引きました(*⌒▽⌒*)

風神雷神モードを含め22回当てましたがトータルで13箱交換しました(o^_^o


明日も勝負してきます('◇')ゞ

マコボスさん
[No.3]マコボスさん

左側のセグ〔数字表示の7つ+ピリオドの合計8個〕の内、奇数個点灯していたら確変昇格すると思います。

ルナSEAさん
[No.2]ルナSEAさん

初めまして、響の昇格ゼグ∪、F←これは昇格しました。まだ他にもあるのですが記号がない為入力できなかったです

しのびんさん
[No.1]しのびんさん

今日セグの左側が『||』でラウンド中昇格しました?

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)