CR響三姉妹

のぶながとしさん

ヤイコ

のぶながとしさん

の歌…押しっぱなしのタイミングがわかりません;選択画面にかってからでいいんですか?カーソルは島歌に移動してOK?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りんたんさん
[No.4]りんたんさん

ヤイコの歌オリジナルバージョンの方法
?まずは確変当たりを引く(ここが最大の難所だと思います(ToT))
?1ラウンド、曲選択画面で
secret base~君がくれたもの に合わせる
?その状態でPUSHボタン1回押しっぱなし(ヤイコの歌選択した状態になります)
?4~5秒後「ORIGINAL VERSION」のマークが出てくる
?2ラウンド目からはヤイコの生歌が流れます。
甘デジでしたが、100発100中でしたよ♪

いけだっちさん
[No.3]いけだっちさん

はじめまして。
ヤイコのオリジナルバージョンやっと聞けました。参考にさせてもらいました。それで10連チャンした時にH2Oの想い出がいっぱいに代わりました。

のぶながとしさん
[No.2]のぶながとしさん

このサイトでボタン押しは1回だけって書いてあったから…(;^_^A      なるほど♪ありがとうございます☆

エヴァっ子さん
[No.1]エヴァっ子さん

はじめまして。今日My Sweet Darlin'を選択した状態でボタンを押しっぱなしにするとアイコンがオリジナルver.に変わりました。

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)