CR響三姉妹

ばんちょーさん

熱い演出の罠

ばんちょーさん

いや~初打ちしてきました~最近の機種では多いけどこの機種も保留0の時の熱い演出ハズレが目立つ気しました。
一番酷かったのがトラ柄SU3から擬似3太鼓Fと滑りはなし(この時嫌な予感はしたんですよ(笑))でも三姉妹リーチへ発展して2DカットIN(信頼度90%?)んでハズレ(笑)この板でも結構熱い演出ハズレ報告あるようですけどその時保留は何個でしたか?保留ない時の熱い演出は期待しない方がいいようです
試しに保留0をキープして50回転回したところ三姉妹リーチが3回きて全部ハズレでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エヴァっ子さん
[No.2]エヴァっ子さん

はじめまして。私も保留なしで激アツリーチをハズした経験はあるんですが昨日は逆でした。
保留なし→アニメSU3→雷神役モノ→太鼓F→2-3のダブルリーチ→京香SP、CGカットイン×1で確変当たりしました。
保留なしで疑似連もなかったので全然期待していなかったのですがビックリでした。こんなこともあるんですねf^_^;

ヤッスンさん
[No.1]ヤッスンさん

ばんちょ~さん、初めまして。俺も激アツをはずしたよ。アニメ絵虎柄SU3、擬似3に太鼓F、さらに『すべったぁ~』がきてダブルで三姉妹リーチ、アニメ絵カットインでハズレ…マジでへこんだ。保留は無しだったよ。ちなみに甘デジだよ。

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)