CR響三姉妹

スバリストさん

初打ちはよかった

スバリストさん

どうも。はじめまして♪めちゃめちゃ関西人ですが、よろしくお願いします(^O^)
家からちょっと遠いホールにふらっと行ったら導入2日目やったんで空き待ちでウロウロしとったら、空いたから打ちました!前日総2500回転ぐらいで19当の台でその日は、総900回転、5当
300回ぐらいでおばちゃんが去って行きました。ほんなら1Kで虎背景、すべり確変ダブルリーチ、3人カットインで長女ロングリーチでびた当たりしました♪それが8連でその後もちょいちょい当たりました。3R確変も引けてめっちゃおもろかった♪
印象としてはリーチ後カットインが全てやなみたいな感じです!自分は戦国乙女もするけど、それよりは完成度が高い気がします。なにより画像が綺麗や…(笑)せやけどハマル台はとことんはまっとりました(泣)今回は勝てたけど次が怖いわ(゜_゜せやけどスピンフラッシュは、しょっちゅう鳴るから気持ちええでっせ♪

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)