CR響三姉妹

あきこさん

恐ろしい三姉妹

あきこさん

新台に座れてワク×2襖も揺れが二回が何回もきて銭湯モード道場モードも何回もきましたが1352回まわしてもかからず店員に新台でここまでハマる台もないさすが○○(店名)や~やる事が違うとイヤミ言っちゃいました。店員はこの台1000回はまだまだですよ。店員にバッサリときられた5万いれてもかからないので翌日朝一から挑戦し523回でやっとかかりましたが7回連続で終了しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かよちゃんさん
[No.4]かよちゃんさん

おはようございます。私も毎週っていいくらい響三姉妹を打ちます。昨日は780回転台を打ってて、取り敢えず850まで回そうと思ったら、813回転でやっと当たりました。9連チャンでしたが、前日が41回当たってて昨日は座った時点で1回しか当たってなくて、もしかしたらよく出るホールなのでそろそろ出るかも!って思って座りました。ハマってる台は1300とかありますね。余談になりますが、隣りはゼブラで外した時、やはり保留玉は1でした。入浴モードもプッシュボタンで姉妹が発する文字の色など見ていれば当たりか外れかわかったり、確変中の響モードがやたら長い時間だと急に止まって当たります。通常時は、やはり風人や雷神が絡み、太鼓が開かないと期待は持てない機種かと。

れんたろうさん
[No.3]れんたろうさん

うちの働いてる店も初日から1000ハマリ台ありました☆
それからもハマリ台が多くて今日も昼間見たら全台400~700の台ばかり…朝すぐ当たったとしてもハマリやすいような気がしますね☆

妹紅さん
[No.2]妹紅さん

私が働いてる所も、導入したけど、毎日1000回2000回はハマッテますね。一度確変入れば10連とかするんですが・・・

ヒョウガさん
[No.1]ヒョウガさん

新台初日に打ちましたが隣の台は閉店まで3100まで大当りなし。その後誰も打たないで大当り0でした。

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)