CR響三姉妹

戦国さん

初うち!

戦国さん

新台初うちしました!
いきなり襖がバンバン締まるな~って見てたら3Rのランプが点灯…
3R?2Rなら確変だって分かるんだけど…取り敢えず打ち。5Kで擬似1、ステップアップ4、カットイン三姉妹、風華リーチで確変図柄単発、リーチ発展で直当たり。あ、3Rランプやっぱり確変だったんだね~。危うく捨てるとこだった?小当たりだとばかり…(笑)
ルパンのタイプラと同じ位置付けの太鼓フラッシュ(ぉぃ)は確変中は確確の模様。後三姉妹リーチも同様。
太鼓フラッシュは激アツな感じです。時短中に擬似2で太鼓フラッシュ、風華リーチで発展も無く直当たりしました!昇格もしました。ロングリーチ発展しないと確変濃厚なのかな?アクエみたいに。
ラウンド中にボタン押し昇格チャンスと、ラウンド終了後昇格体験しました。昇格タイミングはルパンと変わらずって感じかな?ラウンド前昇格は風神雷神の2パターンあって自分は全部風神で全滅(汗)隣りが雷神二回中一回昇格してました。
セグは違いましたね。Eの上の横棒とってドット付けたセグはラウンド終了後昇格でした!
擬似連はなかなか発展しませんね。自分一回も擬似3行きませんでした(笑)
姉妹リーチは個別でチャンスアップがあるみたいで、長女、三女はメガネ、次女は狐のお面でした。リーチは次女が一番熱いみたいです。
リーチは全部綺麗なグラフィックでしたね。一番好きなのは風華かな?ちなみに5連以上で歌が変わります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぴよんきしみさん
[No.7]ぴよんきしみさん

戦国さん はじめまして(*^∇^*)私も今日 初打ちしました!何か キュイン~って(☆o☆)音しました!あと お父さん?出てきて風神雷神モードになったり 銭湯モードにも…ランプもシッカリ 確認しました!たまたま 950回くらい回してた台に座り4Kで当たり9連チャンしたから 楽しかったけど かなり怖い台っぽいですねf^_^; 次女の遥香が熱いので 私てっきり遥香が長女だと思ってました(>ε<)

まーやんさん
[No.6]まーやんさん

はじめまして!
今日初打ちして、朝イチ2回転で3R確変を引いたまでは良かったのですが、ハマり、気がつけば800オーバー( ̄▽ ̄;)

それでも粘って突確から9連してやめました!
結果てきに負けましたが全回転リーチが見れて、あーよかったなが聞けたのでよかったです!(笑)

にしても、ハマりすぎでした(泣)

波瑠さん
[No.5]波瑠さん

はじめまして。
今日、新台入れ替えで初打ちしますヾ(^▽^)ノ
まずは、ここで情報収集をと思い顔出しました?
3Rとかあるんですよね?
3Rって一体…よく分からない(´・ω・`)
適度に遊べて少し勝てたらいいのですが…??

鬼ノ仔さん
[No.4]鬼ノ仔さん

自分ゎ、初当たりが全回転でした(*/ω\*) なかなか、おもしろかったですよ。人の好みはあると思いますが‥

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

2Rと3Rが突確みたいやな! 
3Rて中途半端な 
(´,_ゝ`)プツ

真竜さん
[No.2]真竜さん

面白いと思いません
結局当たりの歌だけってのがなぁ~

疑似かフラッシュか次女でないと当たらないし微妙ですね

パチ☆パっチさん
[No.1]パチ☆パっチさん

私は、初打ちは散々な目にあいましたぁ?

ヒョウ柄で、三姉妹でて、三女の画像でて、三姉妹リーチになっても、ハズレ。

イラスト系で三姉妹全てでて、三姉妹の全バックでて、次女の狐お面振り返りで、次女のリーチでハズレ。

ピンク障子三回開いて、温泉になっても、小当たりも、内確にもならず?
気づいたら 初打ちで千ハマリ。
お金が付きりたいあ。

歌結局、聞けなかった。

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)