CR響三姉妹

かよちゃんさん

39連チャン

かよちゃんさん

初めて行った店で、今日久しぶりに打ってきました。

不思議だったのは、銭湯モードに入ってランプを確認したけど、ついてなくて、そのまま単発で当たってから、39連(^_-)

ビックリしました

案の定店員さん通路の人がザワザワし始め、25連チャンすぎてから怖くなり
『この台大丈夫なんですか?』と言ってしまいました

全回転4回、スピンフラッシュは5回♪、長女・三女の眼鏡、次女のキツネ面も出てきましたが、眼鏡もお面もハズレる時もある、って知りました
青花火では出ても当たらず、反対に花火があがらない時に当たってました。

台がたまたま良かったんだ、と思いますが今日は嬉しくて報告させて貰いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

かよちゃんさんへ→

響三に限らずどの機種も爆連しても怖がる事は全然ないと思いますよ。
むしろ、胸張って自慢してください!(^ε^)-☆Chu!!
パチ打って日々、5連するのもやっとだし20連クラスになるとめったにお目にかかる事はまずないでしょう。ハイスペックでもこんなに続く事はないでしょう。自分的には年に1回、来るか来ないか…?
10連でもしてくれたらめっちゃ嬉しいんだけど…。爆連は夢のまた夢です。
引き弱…ぎんですから……まず無理っす。(´`)

ヒロゆうさん
[No.6]ヒロゆうさん

かよちゃん(^^)

ミドルか~ウハウハだね(^^)
また打ったら報告してね(^-^)/

かよちゃんさん
[No.5]かよちゃんさん

ヒロゆうさん

売ったのは、5Aのミドルです(*^_^*)

かよちゃんさん
[No.4]かよちゃんさん

ひろユウさん、ぎんすけさん、ずみさん、どうも有難うございますm(__)m

あれから、響打ってないんですょ(*_*)
少し怖くて…

だんだんとホールから響が撤去されて、あとは甘しかないって感じです

淋しいですね

響は本当大好きで、また近い内、打ちたいと思います

ずみさん
[No.3]ずみさん

すごいですね(^^ゞ

僕も本日、遊パチではありますが41回当りしてきました(^o^;15K発あったんでビックリしました(^o^;

時間なくて時短残しで辞めたのが悔やまれます…

また響でドンドン出して下さいね!!

39連おめでと-☆

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

かよちゃんさん→
こんちわ(^O^)
響三の39連おめでとうございます\(^O^)/
すごいっすねw(°0°)w
こんなに爆裂するんだね。自分的には当たるのは通常図柄ばかりで確変図柄は絶対に当らん!ダブルリーチも必ず通常図柄で当るし連チャンする気が全くしない。よくても5連くらいがやっとです。
雷神でても変わらんしスピンフラッシュが鳴ってくれる事をいつもハラハラしながら願うぎんすけであります。

ヒロゆうさん
[No.1]ヒロゆうさん

かよちゃんさん(^∀^)ノ

す、すごいね(°д°;)
ミドルかな?
ありえなくないから素直に喜んでいいんじゃないo(^-^)oヒロはミドルで36連ならあるよ(^^)見ただけだけど(^^;(笑)

いくらはまったって店員は驚かないでしょ?

羨ましいかぎりです(^∀^)ノ
また響打ったらもっと出るかもよ~(笑)

おめでと~う(*^▽^*)/

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)