CR響三姉妹

ぎんすけさん

☆響三姉妹☆初打ち感想

ぎんすけさん

こんちは!こちらにおじゃまします。甘デジ響三姉妹を初打ち…の感想ですが
楽しい台ですねぇ(^O^)
演出が楽しいです。まして初当たりが全回転で7図柄ヒットしたから尚嬉し(^.^)b三姉妹それぞれの演出や大当り後に曲選択できる連チャンも結構続くしルパンお馴染みのキュィーン(◎-◎;)が鳴るし波にのれば出る感じがします。その反面ハマると全くショボくなる一方…かな?次女の遥香リーチや三姉妹リーチがくるとワクワクします…が?これらのゲキアツも平気でハズレる、ガセモードばっか行き来して期待させるところががいかにも平和らしい(@_@;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

ぎんすけさん初めまして☆
昨日響初打ちなんですか~(^^)自分は平和は響が初めてなんですが役物が絶妙☆ホント面白いですよね♪最近他の機種ばっか打ってた自分が言うのもなんですが(笑)
今からでも全然遅く無いと思いますよ~機会あったら是非また打って下さいね(^^)

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)