CRミニスカポリス2

草壁亮一さん

久々に打ちましたけど、連チャンがしなくて、1100回ハマりました。

草壁亮一さん

久々に打ちました、

けど、やっと当たっと思ったら、チャンスの数字ばかり当たって、その時は大当たりが5回、確変が0そして、なんと最後5回目の当たりの時に1100回ハマりました。
そのおかげで大負けしました。こんな事ありますか?

この機種は当たる確率が99分の1と聞いてますけど、慶次・牙狼みたいにハマる事はありますか?

台の調子悪いて言う状況て言うのが何かヒントみたいのがありますか?
もしあるなら、どういう具合が悪いのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRミニスカポリス2の関連情報