ぱちんこCR北斗の拳

花のゆうさん

訳が分からない

花のゆうさん

世紀末モードでランプもついて、セグも間違いなく確変だったのに、しばらく当たりがこなくて、もう一度、世紀末モードに突入して、その時にランプは付いたけど、セグが確変ではなくて、大当たりがきませんでした 

なぜ最初に確変だったのに大当たりがこなかったのか誰か分かりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
トイチの銀次郎さん
[No.3]トイチの銀次郎さん

昨日、突確引いて2R通常無しで300回転近く回しましたよ。途中何度も疑いましたが、連れと二人で確認してたので間違いありませんでした。まだ通常引いて止めた方が幸せかもしれません。電サポ無しはつらすぎる…。?

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

バトルタイプは転落があるって覚えといた方がいいですよ(^_^;) ジュラシックや花の慶次、EX麻雀等々

ケンゾーAさん
[No.1]ケンゾーAさん

2確から2通…ですね、
出玉なしの当りを2回ヒイたんですね(_ _)ヨクアル

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)