ぱちんこCR北斗の拳

と~もちんさん

赤ロング

と~もちんさん

今日は二千円で赤ロング→サウザー名前白→ラオウとトキ発見→鳳凰すでに~→で当たり引いた!!
赤ロングは本当に熱いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
零竜さん
[No.13]零竜さん

どうもです

なかったんで書きます

ガセ世紀末モード→通常→赤ロング→世紀末モードリーチかからずが、あります
赤ショートは、世紀末モード引いたら、よく出ますけど

赤ロングは、初でした
リーチもかからないってね

バンザイさん
[No.12]バンザイさん

そうなんですかぁ(--;)
ありがとぅございました(^-^)/~~

キセル最高さん
[No.11]キセル最高さん

いゃ確定でわありません。熱いだけです。

バンザイさん
[No.10]バンザイさん

世紀末モードガセの次の回転からなんですけど・・・南斗ステージからサウザーステージなんですけど、どうなんですか?

ゆーたんたんこぶさん
[No.9]ゆーたんたんこぶさん

赤ロングでもステチェン前にSP外れや五車星リーチの外れからだと意味がないんですよ??

バンザイさん
[No.8]バンザイさん

赤ロング、サウザーステージ、二回はずしました。
確定ってかいてあるのに

まつばさん
[No.6]まつばさん

はじめまして
赤ロング→キリン缶→背景の北斗七星の二つが赤→ユリア外しました
外れるんですね
泣きそうです(T_T)

りょーじさん
[No.5]りょーじさん

俺わキリン柄で発展なしでした・・・
初めてだったから期待したのに。
台が悪かったのかな↓↓↓

T&Tさん
[No.3]T&Tさん

雑誌で赤ロングは100%だってかいてあったのに外れた人いました?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)