ぱちんこCR北斗の拳

安全さん

こんなに続かないのか?

安全さん

自分の最近の北斗の拳の状況について話します。まず最近の当たりが二ラウンド通常2連チャンであて、昨日は16ラウンド単発、今日が五ラウンド単発です。本当に82%あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マリーナさん
[No.4]マリーナさん

自分は北斗の拳がマイホに入った日から相性が悪く、1200回転でもビックが引けず最終的には8万使いました。次の日も4万の負け。1週間して回してみたら8時間やって、マイナス4万!ケンシロウは弱すぎる!

テンネエさん
[No.3]テンネエさん

まさしく…………………。出てない時はより感じますよね(>_<)
出てる時は流石82%と感じるんですよね(笑)

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

ケンシロウは82%です。
相性が悪い台は、打たないのがケンメイかと思います。

安全さん
[No.1]安全さん

なんと今さっき二ラウンド通常ひきました。もうこれで北斗の拳とは相性最悪なので今日で打つのやめます。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)