ぱちんこCR北斗の拳

スミレ向日葵さん

最高86回

スミレ向日葵さん

自分の地域で新台で入ったときに北斗を打った。 なんと86回も回数があがった。この地域だと見て回ったが断トツ1番。やっぱり北斗はすごい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
STIさん
[No.4]STIさん

私の住んでいる地域ではガセ世紀末モードを1カウントしている店舗で110回オーバー台がありガセ世紀末モード、カウントなし店舗で90回オーバーですね。私はガセ世紀末モード、カウントなし店舗で頑張っていますがなかなか連チャンせず負けてばかりです。

まきちゃんさん
[No.2]まきちゃんさん

私の行くホールでは、96回が最高です(^o^)そのうち、28回は私です。

大津波さん
[No.1]大津波さん

86回ってすごいですね~スミレ向日葵さんが出したのかな?俺のホームでは77が最高です。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)