ぱちんこCR北斗の拳

よしひこさん

プレミアが外れてた?

よしひこさん

バットのプレミア演出として、バットが転ばなけければプレミアと自分の持っている雑誌に書いてありましたが…今日確かアミバステージで、回転時に北斗の拳のロゴが振動し右からバットが出てきて、転ばずに画面が右に移動し雑魚キャラビビりの奥からラオウがでてきて、ケンシロウ対ラオウリーチに発展し普通に外しました…これはプレミアじゃないのでしょうか?みなさん教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よしひこさん
[No.3]よしひこさん

みなさんありがとうございました!
今まで雑誌は100%だと思っていましたが、考えがかわりました。

親切にありがとうございました。

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

バットが転んでも缶を落とさないが正解です

キセル最高さん
[No.1]キセル最高さん

違います。よくありますょ(-.-;)
とゆぅかまず雑誌わあくまで参考程度に考えた方がいいですょ。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)