ぱちんこCR北斗の拳

S-67さん

世紀末モード。

S-67さん

3・5・7から2確の世紀末モードに突入したのに、60回転目にジャギとのバトルリーチで敗北?  その後すぐに世紀末モードに突入したんですが、2確セグでは無かった為なのか、100回転以上回しても、全く当たりがきません? この台って2確転落するんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ころころさん
[No.3]ころころさん

初めまして、ガセの世紀末モ―ドで僕は、最近2回ほど当たりひきました!一回は、アミバリ―チをかけろのミッション達成と、もう一回は、回送予告のサウザ―キリンがら上下帯でした。最近ガセからの当たりもちらほらでてます…。ますます北斗わかりませんね!…。もうひとつ、この前ただのノ―マルリ―チ4で止まりました。アミバステージで、烏白の雷あり、ボクサーでてました。びっくりしました。

S-67さん
[No.2]S-67さん

ひろまんさん、ありがとうございました。

非常に残念なトコ、引いたんですね(+_+)

『北斗の拳』自体は大好きですけど、こんな意味無い2確を採用したサミーは大嫌いになりました。

ひろまんさん
[No.1]ひろまんさん

私も何度か経験済みですが、2R確変引いても、2R通常引いたら落ちますよ(T_T)
分かりやすい例が、無想モードでバトルに発展して、負けてまた無想モードでそのまま時短と言う場合の多くはそれです。かなり寒いですが…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)