ぱちんこCR北斗の拳

NEさん

どんなですか?

NEさん

新しい北斗はどんな感じですか~?自分の住む地域はまだどこも設置されてなくて様子がわかりません!北斗打った人教えて下さい!早く打ちたくてウズウズしてます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
かよともさん
[No.10]かよともさん

率直な感想!
やっとの事で引き当てたアタリでショボ連、カナリ多すぎ。
連チャンする台は トコトン連する、ほんの数台。
通常時は非常にツマラン、確変中はどんな台でも楽しいけどネ。今は新台で客付き良いが なれてくると すぐ演出が飽きられそう。
まぁ サミーの運命ですよねー!?
歴代パチンコじゃ ヒットないし~~(+_+)!
パチンコ屋の為の パチンコ台ですな~。私はそう思います。(+_+)
慶次2 楽しみだなぁ
(o・v・o)

フルケンさん
[No.9]フルケンさん

こんばんわ。今日一発逆転を狙い北斗の拳を打ちましたが初めの千円でおそらく内部確変に入ったのですが、その後追加5千で当たったのですが、結局一回で終わっちゃいました!

NEさん
[No.8]NEさん

あんまり爆発もなしですか…(*_*)
よっぽど引き強じゃなきゃ勝てそうもないですね~。自分かなり引き弱なんですよね(*_*)
やっぱり北斗も隠れ確変を判別するセグなんかもあるのですか?

聞茶さん
[No.7]聞茶さん

面白そうな台で飛びついたら、大火傷しましたw

10年以上パチンコしてますが、これほど荒い台は無いかと。初当たりしにくいし、つぎ込んだ分取り戻すには爆発しないと無理だけど、爆発する確率も低いかと。みてると、単発や3連チャン止まりが多い。
運良く低予算で当たりがくれば、勝ち逃げすべき。
深追いは禁物です。

NEさん
[No.6]NEさん

みなさん!いろいろ書き込みありがとうございます!かなりキツい台なんですね~(x_x;)
最近の機種はガセモード的なのが多くて困っちゃいますね(´Д`)
もーちょっと分かりやすいのがいいですね(__)
やっぱり激熱とかもバリバリ外しちゃうんですよね?

マリーナさん
[No.5]マリーナさん

きつい台ですね。近くのホールは40台入ってますが元が取り戻せる確率は非常に少ないようですよ。ホールの為のボーナス機種に見えて来ました(‥!)

ゆーきゃんさん
[No.4]ゆーきゃんさん

とてもきつい台ですね。マイホに20台入っていますが、昨日は積んでるのは2台!ガセの世紀モードでも当たり一回のカウントになるので、当たり回数はバカみたいに30~40とかですがね(◎-◎;) 期待ハズレです。。

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

キツい台ですよ(-_-メ)

私はイチパチで打ちましたが、出玉有りの当たりを引くまで9.4K…通常換算で約38K使わされました(-_-#)

激熱ハズしもキツいですし、ボーナス間は普通に500回はハマります。

よほどの好調台でもない限りは、連チャンさせるだけさせたら、即ヤメくらいの気持ちで打つのがいいかな…と思いますよ。

フルケンさん
[No.2]フルケンさん

こんばんわ。初めまして。今日北斗打ちましたが三万ストレートでやられました。 
当たりと言えば小当たりの世紀末なんちゃらモードになったぐらいでした(>_<)たいがい大げさな演出が、ぎょーさんあったけど、あんま当たりを期待せんほうがいいと思います。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)