ぱちんこCR北斗の拳

良運さんさん

並んでます!

良運さんさん

皆さん、こんばんわ。只今、午前2時。地元の優良店が入替で北斗が入荷します。30台はあるから何とか台を確保できそう。すでに20人は並んどる。前評判どうり盛り上がってきてます!果たしてミンナの期待はいかに…。途中経過、結果報告はのちほど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
良運さんさん
[No.14]良運さんさん

皆さん、こんばんは。北斗の調子はいかがですか? 2日間フルに回転させてきました。両日とも無事にプラスになったのでラッキーでした。初日の昨日は50回オーバーが30台中10台ありました。本日は70回の爆発台が1台ありました。前日からくらべると大当たり回数はマイナスになってました。やはり打つなら初日に勝負したほうが無難だと思います。お店にもよるとおもいますが。

良運さんさん
[No.13]良運さんさん

2日目。

朝一で3Kで大当たりして5連チャン。そして保留玉でキリン柄をはずしました。その後37K、1250回転ハマり。(泣) そしてそして18連チャンして復活!前日に続いての連チャンです。やっと食事休憩です。早めの引き戻しに期待。後半戦に突撃っす!

ケンゾーAさん
[No.12]ケンゾーAさん

はじめましてo(^-^)o 北斗これから初打ちです。ケンシロウ40台導入で整理券が23番♪♪

良運さんさん
[No.11]良運さんさん

皆さん、初打ちはいかがでしたか? 私は何とかデビュー戦を勝利しました!35k投資で60k回収です。終日打って大当たり46回のカウント。30回の16ラウンドでした。開店初日にも関わらず、釘が悪すぎでした。3円交換、1000円で15回転位しか回らず苦戦しました。スルーも閉まっていて時短中にデジタルが止まってしまうこともあったので厳しかったです。18連チャンがあったので助かりました。ハイスペックなので一撃の出玉も魅力なのですが終日打つには厳しい状態でした。
ゲーム性はパチスロの北斗みたいにプレミアの宇宙人やお肉もあって懐かしかった。
疑似連はなかなか出ないっすね。ラオウVSトキの外しは見たくないっす。その後ハマりに入って10000発ほどのまれました。現金投資だったら40、50kは軽く入ってしまいそう。
今日は2日目。これから勝負してきま~す。

良運さんさん
[No.10]良運さんさん

きました~。18連チャン!昇天は見れず(泣)。

みるく5さん
[No.9]みるく5さん

良運さん 「負けそう」と思ったら、ダメです!
ギャンブルは 「絶対、勝つ!」
気で行かないと…
良い報告待ってますね(^O^)

ソリマチさん
[No.8]ソリマチさん

並んでます!            北斗の拳の新台チケットは持ってないんですが、32台入荷で10名位しか並んでないので打てそうです?    結果報告します?

こば安さん
[No.7]こば安さん

おはです北台確定!大丈夫!全国のスレ仲間もきっと同じ気持ちです(>_<)10ごえしないよう頑張りましょう!

良運さんさん
[No.6]良運さんさん

おはようございます。午前8時。なんだか今回は負けそうな感じがしてきました。ハイスペックのバトル形式なので、ある程度の投資は覚悟が必要ですかね。怖いっすわ。

みるく5さん
[No.5]みるく5さん

ご、午前2時~~(*_*)
そんな時間から、列ばないとダメなんですかぁ
うちの裏のマイホ
たぶん水曜日導入やから、9時15分に整理券配り始めるので 8時半すぎでいいかっ
て思ってた私って…(´~`;)
うちは まぁ田舎なので そこまででは、ないと思いますが…

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)