ぱちんこCR北斗の拳

ややたくさん

死兆星の赤い光

ややたくさん

まだまだ始めたばかりのものです!
北斗の拳が大好きでパチンコやってみたらはまっちゃいました!
質問なんですけどお金をいれずにボタンをさわってると死兆星が光りますが赤い光というのは意味があるのですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ややたくさん
[No.2]ややたくさん

ありがとうございます!!
質問ばかりで悪いんですけどサウザーと戦うときにサウザーが下に行ったときに時々ラオウがいますよね……
あれはどうなんですか?
死兆星が光らずに終わり少しやってたらあたったんですけど…繋がりがありますか?

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

デモ画面での連打ですね。
赤と白、どちらに光っても内部状態は変わりませんので気にする必要はないですよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)