ぱちんこCR北斗の拳

V3Vさん

サウザーリーチ

V3Vさん

サウザーの後ろにラオウがいたきがするんですけどこれ気のせい?
当たりましたけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
釣り師∞さん
[No.7]釣り師∞さん

タイトル赤orキリン柄の時はなぜか居ないことが多い気がします
白だとよく居るのに

かつまさ合体さん
[No.6]かつまさ合体さん

いなかったらいなかったで嫌なんですけどね(笑)サウザーは強いからチャンスアップは弱くてもあった方がまだマシ

釣り師∞さん
[No.5]釣り師∞さん

個人的には10%程度のチャンスアップと認識してます。
強敵背景+トキラオ観戦でも30%程度かと…
サウザーは強いですね。

だがそれが石さん
[No.4]だがそれが石さん

ラオウとトキがうしろでチラッと見えるやつですね。 授業参観と呼ぶところもあるそうです。 期待度はないよりマシってぐらいです。

V3Vさん
[No.2]V3Vさん

他は敵キャラ背景が絡みました!
チャンスアップなんですね、ありがとうございます!!

かつまさ合体さん
[No.1]かつまさ合体さん

サウザーリーチのチャンスアップです。それだけで当たることはまずないので他に強予告絡んだんじゃないですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)