ぱちんこCR北斗の拳

かろーさん

小当たりって?

かろーさん

今日は久しぶりに北斗打って世紀末モードに入りセグを携帯に入力したら小当たりってでました。50回転でやめたんですが特に問題ないですよね?小当たりについてわかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

どういたしまして
またなにかありましたら
ユリアVer.の板に
質問部屋がありますので
よろしければそちらまでどうぞ

かろーさん
[No.2]かろーさん

返信ありがとうございます最近ガローばっかりで北斗は久しぶりにうったけどたのしいーっすね。けど2R確変やらなんやらがやっぱりめんどいっすね。なんか愚痴ってるとりまお返事ありがとうございました。またお願いします

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんばんは
小当たりの後すぐ止めても問題ないですよ
2R通常を引いた後もすぐ止めても大丈夫です
2R確変を引いた後
小当たりを引いても
まだ確変状態なので2R通常を引くまでは止めないようにしましょう

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)