ぱちんこCR北斗の拳

けんこうまんさん

期待値教えてください☆

けんこうまんさん

今日、通常から→赤セリフ→フドウリーチ→ハズレ→北斗七星ランプ上から全部→死兆星ランプ赤→ユリアリーチ→ハズレ

だったんですが、初めてなのでアツかったのかわかりません><

期待値はどれくらいだったんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
けんこうまんさん
[No.10]けんこうまんさん

皆さんレスありがとうございます☆

初打ちはとりあえず役物に期待してるんで残念でした

マイホでリベンジしたいのに1kで七回くらいしか回らないからなぁ(涙)

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

ラオウリーチ派手なわりには期待できないからな…トキラオぐらいだねこれ書いてないから分からないけど最後多分キリンじゃないっしょてことは10%もねえな

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

ユリアリーチて、 
  下手したらサウザーと 
   期待度かわらんこつないかい?

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

てか、フドウより 
  ジュウザのほうがアツイのか?

まさきてさん
[No.5]まさきてさん

北斗の拳は右打ち消化ですからねハイパーボーナスにかたよれば早いですよ7箱つーと35k~42kの間ぐらいですかね自分は五十分で3.3円交換で40k出た事あります

けんこうまんさん
[No.4]けんこうまんさん

今ホールチェックしにいったら七箱積まれてましたわずか一時間の事でした

まさきてさん
[No.3]まさきてさん

そんな感じですねでもかなり激アツ外しも多い機種だと思います自分35%ていいましたが、そんなんじゃ35%もないよ!って人も結構いそう赤死兆星はインパクトありますよねオレも初めて見た時はかなり期待しましたよそしてハズレました(笑)

けんこうまんさん
[No.2]けんこうまんさん

三割ならまぁまぁだし入ったらラッキーぐらいですかね(笑)

自分的には役物赤がバッキーンきたんで入ったぁぁぁぁあああ!!!!だったんすけどね(笑)

まさきてさん
[No.1]まさきてさん

五車星リーチからストーリーに発展した場合、風、炎はあまり期待出来ませんが雲、山から、特に山のフドウから発展した場合は一番アツいです自分的には35%ぐらいの期待はします赤セリフじゃなく、ドデカセリフなら尚いいですが

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)