ぱちんこCR北斗の拳

ペンネルさん

気になること

ペンネルさん

この前バトルに負けて無想モードに突入した時にセグを見たら電チューが確変セグ、ヘソが通常セグの両方同時にでました
どっちになるんだろうと思ったら結局通常画面に戻っちゃいました
これは故障
でも、もし電チューの保留を切らさなかったら確変続いていたのだろうか

誰か詳しい方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
北斗七星ださん
[No.3]北斗七星ださん

たまにボーナスのセグも残ってたりしますね。

ペンネルさん
[No.2]ペンネルさん

やっぱり二通なんですね
残念です

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

前回のセグが残ってたんですね 電チューで2確そのまま電チューで抽選されずヘソで抽選二通ですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)