ぱちんこCR北斗の拳

最弱の初心者さん

きりん柄?

最弱の初心者さん

熱いとうわさのきりん柄!
あのきりんは動物のキリンのことですか?架空の生き物、麒麟のことなんですか?
麒麟の方が強そうではありますよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
最弱の初心者さん
[No.6]最弱の初心者さん

最近のきりんって、簡単にはずすイメージありますよ

確かに柄は動物のキリンなんですよね!
激アツカラーだからって強くなくてもいいのか よく考えたら京楽だってシマウマだし!

パチっこさん
[No.5]パチっこさん

きりん柄は
冬ソナで言えば

ゼブラ柄のマフラーと一緒ですか

赤バスにゼブラ柄のマフラーでも当たり引けないのと………

セルジオ越後屋?さん
[No.4]セルジオ越後屋?さん

パチッこさんお初ですキリン柄っていろんな所に出現しますけど、どこで出たやつで外しちゃったの?

パチっこさん
[No.3]パチっこさん

キリン柄外しました

北斗七星ださん
[No.1]北斗七星ださん

北斗は良いチャンアップに絡まないとキリンは外れるけどね。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)