ぱちんこCR北斗の拳

べゆーじさん

これってあり?

べゆーじさん

331から世紀末モード突入(2確セグ)したんですが100回転くらい回し赤オーラからの熱いリーチはずし、ハズレ後再び世紀末モード突入(これまた2確セグ)。
さらに50回転後、なんの演出なしで246で世紀末モード(ガセ)を引き、早々に世紀末モード抜けてサウザーに行きました。
そこから更に100回転回しましたがなんもなし。
結局閉店迎えてさよなら。3万もってかれました。
泣きそうです。
2確引いても確実に当たるわけじゃないんですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とんずけさん
[No.4]とんずけさん

2確を引いたら出玉あり、なしかかわず必ず当たりは引きます。
しかし、北斗は高確に移行しても40分の1と低いのでよく100回転越えてしまいます。
通常時の2回連続さらに150ハマりはキツいですが、可能性は限りなく低いですが、もしそのホールがラムクリアのしない店なら朝イチ確変ランプがついているかもしれませんよ。

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

2確を引いたら出玉あり、なしかかわず必ず当たりは引きます。
しかし、北斗は高確に移行しても40分の1と低いのでよく100回転越えてしまいます。
通常時の2回連続さらに150ハマりはキツいですが、可能性は限りなく低いですが、もしそのホールがラムクリアのしない店なら朝イチ確変ランプがついているかもしれませんよ。

べゆーじさん
[No.2]べゆーじさん

2通引いてないです。
小当たり引いたんです。

まだ回したかったんですが閉店を迎えてしまったので無理でした。

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

はっ?二通か出玉ありか二確引くまで回せよ。てか世紀末で二通引いたんだろ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)