ぱちんこCR北斗の拳

くわぼうさん

ラオウ&ケンシロウ

くわぼうさん

教えて下さいm(__)m大当たり後のラオウとケンシロウのキャラクター選択ですが、ケンシロウとラオウとでは、どんなメリット、デメリットがありますか?教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

七星さんラオウだとルーレット四人は確定じゃないですよ間違いできれちゃ恥ずかしいですな

クモの巣嫌いさん
[No.4]クモの巣嫌いさん

自分の説明はこのサイトの攻略情報と一緒のつもりで書いてみました
誤解がありましたら申し訳ありません

北斗七星ださん
[No.3]北斗七星ださん

くもの巣さんの言うてるのってルーレットの事?ラオウでも四人は確定じゃないの?。
ケンと闘いでのルーレットなら分かるけど

くわぼうさん
[No.2]くわぼうさん

回答ありがとうございます結局、ケンシロウでもラオウでも、答えは(当り・ハズレ)変わらず、その過程が違うとゆう事ですねこのサイトに説明されていたパーセンテージを見たら、どう考えても、ケンシロウのほうか有利に見えて仕方ないので、ケンシロウを選択しても、単発で終わってしまうので、ラオウに変えたら連勝(少なくとも2回以上)します。何か違うのかなと思い質問しましたありがとうございました自分は拳王でいきたいと思います

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんにちは
ラオウは勝利確定キャラがいなくてドキドキできます
ケンの場合同キャラ4人は勝利確定ですが
ラオウでは右下選択だけ確定ではないですね
右下以外に止まれば勝利になります

こればっかりは好みでしょうが自分はフドウに負けてからケンがメインになりました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)