ぱちんこCR北斗の拳

北斗七星ださん

おかしいって

北斗七星ださん

今日バトルで負けてから通常でした。ちなみに100回転時短この場合はバトルになれば2確か16.5のどれかに当選されてますよね?。セグは間違いありません。で通常からバトルになりました。図柄2です。負けてから2確って思ってみたら通常。もしかしたら通常から通常?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

そういえばわしビギナーズラックなかったな

北斗七星ださん
[No.4]北斗七星ださん

良く考えたらそうですね。ありがとうございました。ちなみに今日はそのだいで爆発して25箱以上でました。 
総当たり56回

けんたろおさん
[No.2]けんたろおさん

えっ
普通に2通ひきますよ
2通はいつでも抽選のなかに入ってるんですから

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

おかしくないよよくある時短中に2通引くの

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)