ぱちんこCR北斗の拳

ペンネルさん

質問

ペンネルさん

昨日、南斗Sで雲のドデカが出てアミバの擬似2で五車星リーチに行って、なぜか雲で止まらず山で止まりユリアリーチで当たったんですが、これは法則崩れで当確ですかそれともたまたま当たったんですか
誰か知っている人がいれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ペンネルさん
[No.4]ペンネルさん

法則崩れで当たることはめったにないことなので嬉しかったです

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

お邪魔します

「南斗ステのドデカセリフ」は熱いようです

南斗ステですとドデカセリフの信頼度が約30%(フルスペ)なので期待しますね

これが他の通常ステージですと雲ドデカでも信頼度10%いかなかったと思います

南斗ステは特殊ですね

ボタンバイブも約33%の期待度で

雑魚キャラは種類問わず当確
トキ登場も当確になりますね

今回は珍しい当たり方でした
おめでとうございます

ペンネルさん
[No.2]ペンネルさん

やっぱりそうなんですか

雲のドデカってアツイんですかでも僕普通にハズシた事ありますよ 
雲のドデカって
信頼度はだいたい何%ぐらいですか

スペクトルさん
[No.1]スペクトルさん

雲→山は法則崩れですね

雲どでかの時点でかなり熱いですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)