ぱちんこCR北斗の拳

レキオさん

質問

レキオさん

(2)ラウンドランプ点灯、セグも出たのに、当たらないってこともあるんですか?教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
レキオさん
[No.15]レキオさん

確変セグがでて、しばらくするとまた、世紀末モード。そのときのセグが通常だと、通常に戻るんですか?パチンコ初心者なので、教えてください

むーんさん
[No.13]むーんさん

追記しますと、2R点灯でも確変セグと通常セグがありますので、ランプよりもセグチェックっす。

むーんさん
[No.12]むーんさん

ぶwww
申し訳ない
カイジスレと間違ってましたΣ( ̄○ ̄;)

エサックンさん
[No.11]エサックンさん

八時から行った
角台やったけんカメラ見ながら打った

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

 閉店近いから 
  行ったんだ(´∇`)

エサックンさん
[No.9]エサックンさん

けいたが久しぶりにいい事言った
ワシャ300越えた事あるわ!閉店近かったからイライラしたんぢゃ

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 それぐらい 
  平気で行くさ(≧▽≦) 

レキオさん
[No.7]レキオさん

2確でて、100回回してましたよ、隣は。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)