ぱちんこCR北斗の拳

ペレンス・リーさん

パチンコ北斗の評価

ペレンス・リーさん

ホールに出てもうすぐ1年?ですけど改めて皆さんの評価を聞きたいです。
僕の中での「長所」
・ハイパーボーナス中のスピード!これは非常に良いと思います!バトルスペックはスピードが大事!
・バトルモード中の演出が多い。慶二とくらべても北斗の方が楽しめます。これは好みかな
・ラオウの2100発
「短所」
・変動開始事の青オーラ演出。これでは始まった瞬間に寒いゲームがほぼ確定。よって僕はボタンも押しません青オーラが大半を占めるので通常事はつまらないイライラするか飽きてくる。
・擬似連やカウントダウン演出事のオーラがランクダウン。例えばどちらの演出も最高まで行くと周りが赤く光るが、テンパイ演出に戻ると図柄が黄色オーラこれはイライラ通り越して??です。周りが光るのはオーラではないのか
よって通常は慶二。確変中は北斗です。みなさんはどうですか?
長文駄文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
416きよきよさん
[No.7]416きよきよさん

ゲキアツをはずすとかは別として 
ガロずっとやってて久々に北斗やってみると 演出とか派手さが飽きない 
どこいっても回りが悪い

あさかなゃんさん
[No.6]あさかなゃんさん

出玉のスピード感は◎

2確→2通の嵐は勘弁

通常暇な時間が多い…

しょういちーさん
[No.5]しょういちーさん

自分が嫌いなのは回想擬似ノーマル止まりがいらない事。
演出の出現率と期待度がむちゃくちゃ。世紀末モードのナレーション。

↑ん~真面目

ぬりさん
[No.4]ぬりさん

自分的には分かりにくい(見落としやすい)演出が多々ある事ですかね・・・ザコの頭に斧が刺さってたりとか、腹痛とか・・・。

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

ワシがすきなのは 
  ケンシロウの顔が 
   悪役っぽいところですかね。

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

自分が好きなのは擬似連が必ずリーチになるということと、ゲキアツがはずれることですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)