ぱちんこCR北斗の拳

YAMI闇さん

今日

YAMI闇さん

今日夢想モードに入る時セグをみたら右に2確セグ左に小当たりセグが出てた
それでアタッカーが両方パカパカした 珍しいでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あかとんほ゛さん
[No.6]あかとんほ゛さん

闇さん、それは珍しい
私は朝イチ、6回転で331出目から世紀末に入り、リーチ中にボタン押したら北斗七星ランプが7色だった時はビックリ 最近、いつものホール全然出す気がないみたいで寂しいです、北斗は最近あちこちで台数が減ってひどいところは端に二台だけとか

まあまあよしさん
[No.5]まあまあよしさん

サミーで重複…100%ありえん話でもない様な。普通に考えたらバグですね。

たなかだなささん
[No.3]たなかだなささん

同時重複ありえんでしょ
保留は一個ずつ消化されるし一回の抽選で同時に2つの当たりは(小当たりも)完全に違法だしね両方が一緒に開くのはないな。 

ひであきクン♪さん
[No.2]ひであきクン♪さん

2ラウンド確変と小当たりの重複当選ってこと?
で、2ラウンドセグのほうが、
右アタッカー対応の『┗』みたいなやつですか?

両方パカパカは見たことないですね。

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 両方ぱかぱかとか 
  ありえんやろ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)