ぱちんこCR北斗の拳

アク41さん

CR北斗の拳の後継機

アク41さん

北斗の後継機が次蒼天の拳という噂を聞いたのですが何か情報知ってる方いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
スペクトルさん
[No.16]スペクトルさん

ヘソ時に潜伏が29%も占めてるのでちゃんとした大当りにたどり着くまでが長そうです

あと電チュー時に15R確変が78%.15通常が22%っていう割り振りだからバトルはガロみたいなのかな?

とりあえず複雑な印象を受けました

デビルマヒルさん
[No.15]デビルマヒルさん

12/6納品開始らしいですね 5Rじゃなくて2Rかもしれないという情報が…

クロデキルドさん
[No.14]クロデキルドさん

北斗演出を越えられるのかな~
2通が無くなるのは嬉しいっすね!

アク41さん
[No.13]アク41さん

CMって全国放送なんですか見た事ないです2Rが5Rになるだけですよね

アク41さん
[No.9]アク41さん

時短40回とはまた手厳しい
それだけ情報があるなら発表内容もそのままっぽいですね  バトル形式とか気になりますよね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)