ぱちんこCR北斗の拳

勝てる男になるさん

ハマリ

勝てる男になるさん

1000ハマると当てるのは難しいのかな?大当たり確率って気にしますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ほのかさん
[No.6]ほのかさん

関係ないのにしゃしゃりでて申し訳ございませんでしたm(__)m
みんな楽しいパチライフをさよならぁ

ほのかさん
[No.5]ほのかさん

気にしません
100回転であろうと3000回転であろうと確率は同じです
回らない台はホールが出す気がない台なので、回る台を打つ事をオススメします
掲示板たててるんで良かったら遊びにきてみてください
機種は違うけど参考になる内容があるかもです

黒王と松風さん
[No.4]黒王と松風さん

絶不調になると
3000越えハマりも
ありうるので
ハマリを
甘くみてはいけないと思います

グラフの波を見ながら(波の形による、平均波なら)
1300までは、まだ
回しても大丈夫ですね
このパターンの時は
大体1250ぐらいで
当たりましたよ

黒王と松風さん
[No.3]黒王と松風さん

700~900
900~1200
1200~1500?
1500~1900?
1900~2300?
2300~

間の間隔は絶対ではないですよ

ハマり中に世紀末が
あれば、計算もします
不調波かと思っても
大当り確率は平均波
の確率になったりも
しますね

僕も、この部分は疑問に思ったのですが

プロに聞いたところ
総回転数÷大当り数
から算出
した数字の確率で
いいみたいです

丸1日打った方が
はっきりした数字が
出ると思いますが

誰も座らない確率の
方が高くなりますね

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

確率は変わりませんが、疑心暗鬼になるのもわかります

ハマリ台を当てるのは結構得意です

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)