ぱちんこCR北斗の拳

ペンネルさん

すごい当たり方

ペンネルさん

この前ラオウverでヤバイ当たり方しました

世紀末モード〔小当たり〕の時に台詞で〔6でリーチをかけろ~〕?的な言葉だったと思うんですが普通に6でリーチになってミッション達成と表示されトキvsラオウで当たりました

これってプレミア何ですかね
知ってる人がいれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
スペクトルさん
[No.9]スペクトルさん

たしか無想転生リーチをかけろとノーマルリーチをかけろは確定だったはず

ペンネルさん
[No.8]ペンネルさん

ミッション達成は初めてだったのでプレミアだと思ったんですが、けっこう台詞で当たるんですね
北斗はいろんな演出あって奥深いですね

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 皆 すごい(≧3≦) 
  よんひゃくいち… 
 皆 勝ってんだな~

ちゃおっすさん
[No.4]ちゃおっすさん

はじまして

自分は南斗最後の将ステージでユリア振り向き→ノーマルリーチで当たり。

世紀末モードは2確で当たっているとミッション達成することが多いですね。
早い段階で当たってくれると、余計な投資や2通に降格しなくてすむので嬉しいです

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

じゃあ俺は図柄透視444→4でリーチをかけろ→ミッション達成→トキラオカットイン縦であたり 
あと世紀末モードでトキ対ラオウリーチをかけろー→シャンシャンの光からトキが浮かび上がり当然トキラオいきミッション達成です

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)