ぱちんこCR北斗の拳

アク41さん

疑似連について助けてください

アク41さん

今日体験した事なんですが
南斗ステージでジャギの回想一回目は6の図柄だったんです。二回目に図柄が7でリーチになり外れました
これは矛盾ではないのでしょうかその後はポカーンと50回転させてやめましたが納得がいきません回想で図柄が変わる経験がなかったので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
スペクトルさん
[No.18]スペクトルさん

なんで387だけ書いたん?
743も276も扱いかわらんよ
あくまで擬似継続であってCUではない

サバンナで熱いとか勘違いする人多いけどね笑

アク41さん
[No.17]アク41さん

ギャルパチさん気を悪くされたなら謝ります
ごめんなさい
でも批判しようとかそんな気持ちじゃないのはわかっていただきたいです
楽しく情報交換出来たらなぁと思っているしだいなので
本当すいません

ギャルパチさん
[No.16]ギャルパチさん

387のバラケ目 

だから少しの 
cuって書いてるし?

きっちり読んでな 笑
批判するのはいいけど 間違えたことゆうてないからね 

一応ゆっとくcuが必ずも 
スーパー発展確定ではありませんから  

アク41さん
[No.15]アク41さん

ユリアのケーンは確定じゃない事にちょっとショックです
あと回想の331だけ確定なら337は(2)確orBBって事ですよね

確かにバラけ目は信用ないですね回想2話目ならテンション上がりますがね

スペクトルさん
[No.14]スペクトルさん

387は3のバラケ目(擬似継続)であるだけで、ノーマル止まりすらありますよ

ギャルパチさん
[No.13]ギャルパチさん

回想中確定は 
331.だけです★

あと
通常 キリン 通常に 
回想帯降格は鬼アツ 

例外に
回想 387バラケ停止 
これもややチャンスアップ 

アク41さん
[No.11]アク41さん

マジですかリズムまで関係あるとは恐るべしですね最近めっきり北斗の台が削られてもっと研究したいんですがね一回だけ見た事あるのですがリンが…からケン、ケーンって言うのと一緒でユリアがケーンって叫んだ事がありました今となっては攻略本などほとんどお目にかかれない分確定なのかチャンスアップなのかはっきり判断できないですよね

ベネッサさん
[No.10]ベネッサさん

はじめまして。
自分で見たことは無いのですが、左図柄が変化する確定パターンも有るらしいですよ。
死兆星も色だけでなく、開閉のリズムでのチャンスアップもありますね。

アク41さん
[No.9]アク41さん

法則崩れのラインがいまいちわからないですね
回想時死兆星ランプが通常は白で赤はチャンスアップですよね
じゃこのケースは…
回想話の変動中は白で右図柄がズレて疑似継続時に一瞬だけ赤くなりのまた変動時は白といった事がありその時は当たりましたがもしかしたら確定じゃなくチャンスアップ止まりですかね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)