ぱちんこCR北斗の拳

儂さん

みんなに質問です

儂さん

北斗の拳ラオウで回想予告の二話であたったことがあるのですが。みなさんはありますか
二話の期待度はだいたい3%だったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
儂さん
[No.5]儂さん

わかりました
ありがとう

山ちんさん
[No.4]山ちんさん

こんちわ 

当たる時は一回回想でも当たる 

この前なんか ジャギ一回回想から 全回転来たもんね

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

二話でも一話でも腐るほど当たったことあるわい

たくわんくんさん
[No.2]たくわんくんさん

強敵背景が絡みましたが自分もサウザーであります
他に何のチャンスアップがなかったんで何の期待もせんじゃったがレイが出てきてビックリしたッス

けんたろおさん
[No.1]けんたろおさん

ありますよ
サウザーで何もなしで2回で当たりました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)