ぱちんこCR北斗の拳

ともちん(改)さん

フルスペ

ともちん(改)さん

フルスペの北斗ケンシロウ初打ちなので教えて下さい
初当たり666でボタン連打→777で揃いました→時短中に次も777で揃いました。やった確変だと喜んでいたらサウザーに敗北後転落して時短抜けました
2Rランプは点灯なしでした。確変は無しですか宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ともちん(改)さん
[No.5]ともちん(改)さん

なるほど
なにせ初めてなのでセグ無知識で打っていたので分かりませんでした
時短後そくやめしました
ちなみに普段は北斗ユリアSTVを打っています
どうもありがとうございました

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 出玉なし確変 転落します 
 出玉なし通常 転落しようがないですね 
 出玉あり確変 転落します(出玉なし確変か、出玉なし通常に)

ともちん(改)さん
[No.3]ともちん(改)さん

けいたさん、ありがとうございます

では敗北後のランプは見落としかも知れませんね
出玉なしありなら、転落はあるのですね?
宜しくお願いします

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 あと バトル敗北時は 
  2ランプつくよ(≧3≦)

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 どの図柄で当たっても 
 確変に間違いないです。 
  ただ次の当たりが出玉があるか ないかは不明です。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)