ぱちんこCR北斗の拳

あだぶさん

この前北斗打ってたんですが

あだぶさん

普通リーチ発展したらその後ステチェンするのにステチェンせず変動時青オーラリーチ後緑オーラで普通に当たったんですがこれは内部ではもお当たってたんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

釘も大事だけど釘がいいだけじゃ勝てないよ 俺なら回さない 

あだぶさん
[No.4]あだぶさん

ぢゃあ打っててあまり熱いリーチがこなくても釘がよければ打ち続けた方がいいですね

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

その現象が調子いいか悪いかの判断材料にはならないと自分は思いますね  千円で25回転以上とか回ったら黙々と打ちまくってると思います  釘調整次第かと  たださすがにハマりまくって2通終了とかかなり凹みますけど

あだぶさん
[No.2]あだぶさん

そおなんですか

それでステチェンせずに次回転もハズレたら自分的にその台その後あんまり調子良くないと思うんですけど.関係ないですかね

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんばんは  そうではないようですよ  自身  アミバステで  ケンラオ外れ  次回転五車発展せず  次回転  ケンラオ外れ後  ステチェンしたことありますので  南斗ステ以外は基本スーパーリーチ後はステチェンしますね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)