ぱちんこCR北斗の拳

スペクトルさん

へんなのみた

スペクトルさん

今日STVで
サウザーステージ→赤ステチェン→アミバステージ→キリン缶→ザコのチャンスアップ(ハブが棒のるやつ)→棒から下りた!

まずステチェンでアミバがレアだったのでビックリしたんですが、棒から下りるとおもいませんでした

他のステージでもあるのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たくわんくんさん
[No.5]たくわんくんさん

目撃したら報告します
肝心な事を聞くのを忘れてました
その演出で当たったんですか

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

フルスペでもザコを撲殺しないでもリーチになるときありますから頑張ればでるのかなぁ?
ジャギステージのザコ(ノコギリ)がどうなるかみたいです

たくわんくんさん
[No.3]たくわんくんさん

おぉ~その演出見たい

見たら笑いそう

でも、自分はフルスペばかりだからな…

フルスペでその演出はないんかな

北斗七星ださん
[No.1]北斗七星ださん

おもろいですね。 
下りてリーチ?ですか?この前サウザ~からジャキステージで雑魚びびっでサウザ登場で回想4からジャキリーチってのはありました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)