ぱちんこCR北斗の拳

りゅう04さん

色矛盾…

りゅう04さん

回転時オーラ緑で、緑オーラテンパイと同時に赤オーラでロゴガタして当たり…これやっぱ確定なんですかね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
りゅう04さん
[No.24]りゅう04さん

それ当たりましたか?

動画でみたのは回転時無色でロゴガタ→当たりってのはみました。

色無しは熱いってのは聞いたことありますよ

啓太。さん
[No.23]啓太。さん

 昨日、STVで 
 変動開始時 緑オーラ 
 ロゴも緑 
 リーチ後、緑オーラで ロゴ色なし 
  ってのがあった。 
  これは、アツイのか??

りゅう04さん
[No.22]りゅう04さん

たくわんくんさんレスありがとうございます。

降格でハズレありですか
きついなぁ

なんかこのサイトだと大当たり濃厚になってる拳王リーチって意外と簡単にはずしますよね(笑)

僕はあまり期待せずにみてます

キリン拳王もハズレありですか…。
まだ僕はキリン自体あまりみてませんが全部当たってますね

サミーって虹が確定ですよね

それならなんとなくキリンはハズレありな気もしますよね
一度ハイスペで赤ロゴガタ→雑魚ビビリ→ジャギ7テン後半(文字キリン)→カットインキリンではずしました
あれはかなり泣けた…。

むーんさん
[No.21]むーんさん

ぬは………さすが北斗、降格でもハズれるのですか(T_T)

たくわんくんさん
[No.20]たくわんくんさん

自分は緑オーラ(ロゴガタ)テンパイ時、青オーラ(ロゴガタ)で無事に当たりました。確定演出だと思っていたので違うと聞いてショックですね…

そういえば昨日、南斗ステージで赤オーラの下Step4でトキラオでハズレを確認しました
これまた確定演出だと思っていたのでショックです
キリン文字拳王もハズレがあるしいんですが、他にも実践上100%で外す演出ってあるのかな…

スペクトルさん
[No.19]スペクトルさん

ちなみに

黄色オーラ→アミバ擬似2→青オーラでアミバリーチではずれ

オーラ降格が当確じゃないと当たらない流れでした

りゅう04さん
[No.18]りゅう04さん

なるほど
でも熱いことは確かなんですね。

STVはかなりはまりますよねぇ…。
KVJはポンポン当たるのは引きなんですかね…。
2通後一回転で引き戻しとか…。

かなり甘北斗やってるつもりですが今回の色矛盾的なのは初めてでした。

スペクトルさん
[No.17]スペクトルさん

オーラ降格はみたことありますがハズレみましたよ

ニコ動にこないだ投稿されてましたよ

りゅう04さん
[No.15]りゅう04さん

むーんさん、ベネッサさんレスありがとうございます。

なるほど、下がったのはみたこと無いですね

確かにかなり毒々しい色でした
またちゃんとみてみたいものです。

確かに気付きにくいですね…。
なんか違和感あるなと思ったら、枠とロゴだけ赤でした

ちなみにこの間甘でサウザーステージでオーラなし→1コマ戻りでリーチ→背景、オーラなし→サウザー→発展カットイン緑であたりました…。
オーラなしやチャンスアップ0でも当たるのはやはり甘ですね
あれはかなりビックリしました。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)