ぱちんこCR北斗の拳

りゅう04さん

色矛盾…

りゅう04さん

回転時オーラ緑で、緑オーラテンパイと同時に赤オーラでロゴガタして当たり…これやっぱ確定なんですかね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
りゅう04さん
[No.55]りゅう04さん

移動というか、会話をうつしましょう

名前いっていいのかわかりませんが、北斗からパチログ探して朝方みればきっといますよ

今ユリアですが、1.5Kで入って、チェリーにエイリやん保留きました(笑)

全回転は大夏祭りもみましたよ

ただ、ハイスペでみれなくて、初見が北斗だったのは本当に嬉しかったです

けんたろおさん
[No.54]けんたろおさん

移動しましょか
全回転ですかりゅうさんは全回転やたらみますねパチログ見ましたよ
Gってどなたですか
僕も立ち回り方の勉強したいんで拝見したいんですけど

りゅう04さん
[No.53]りゅう04さん

このまま昇天のスレに移動するのもありかもですね(笑)

800はかなりえぐいですよね
でもうったら全回転みれましたよ


パチログは、僕の名前のリンクからみられると思います

けんたろおさん
[No.52]けんたろおさん

げっ
800ですか
えぐいですね
パチログってどうやって見れるんですか
あんましわかんないんですよ

りゅう04さん
[No.51]りゅう04さん

です
甘だと時短の最初10回転がSTになってますよ
その後時短が70くらいあった気が

ハマるとすごいので適度にしといてください(笑)
朝一800ハマった台みたことありますから

よかったらパチログもみてください
打ったら更新してるので、まちまちですけど(笑)

けんたろおさん
[No.50]けんたろおさん

STなんですか
結構相性いいから挑んできます
無想転生僕も一回だけ見たことあるんですけどあれは衝撃でした
だからあんまりしっかりみれてないんですよね
でもあれはいいですよね
ハゲはいらないですけど

りゅう04さん
[No.49]りゅう04さん

僕も原作知りませんが、主人公単車なのにメットなしとか、「ド外道が~」という決めゼリフあたりは時代を感じさせます(笑)

ST機ですがよかったら打ってみてください

シュイン白ですか
なんか赤もあるらしくて…。

色がなんだろうと確定なんすかね…

無想転生はビビリましたよ
発展時ドラムなしで、五車かよ
って思った瞬間塔とハゲが…

3当たりだったので7から始まりましたが、やはりあのリーチ中の演出は泣けちゃいますね

けんたろおさん
[No.48]けんたろおさん

無想転生いいですね
ハイパー確定ですし
ドーベルマンですか
僕も一度打ってみようかなと思うんですけど原作がイマイチわからないんで手がでなかったんですよ
でもその出玉性能ならちょっと今度打ってみます
最近本当勝てる機種ないですよね

あと今日シュインでレインボーじゃなく全体が白でなったのを見ました
レインボーだけじゃないんですね

りゅう04さん
[No.47]りゅう04さん

ありがとうございます

エウレカあったら打ってみますよ

なんか今のとこ北斗は飽きがこない…というかプレミア狙いで打ってます(笑)
今日はラオバーで初めて無想転生みました

甘だと北斗(笑)まぁKVJのほうですがね…(継続率)
あとは、ミドル甘的な存在のドーベルマン刑事ですかね
15R30%なんで、前はかなり打ってましたよ

波に乗れれば2万発近くだせます(笑)

KVJも18000発だしたことがあります。

まぁ、ちょいっとうつならドーベルマンは勧められませんが…(確率問題で)
北斗漬けの僕がお勧めできる甘はこれくらいですね…

お役にたてずすいません

けんたろおさん
[No.46]けんたろおさん

他の機種打ったほうがいいですよ
同じのを打つのも飽きがくるんで
甘エウレカなんていがいといいですよ
15Rの比率が多いんで一度に大量出玉も狙えますよ
甘なら継続率高いか出玉が多いかでないと勝てませんからね

ミドルやフルに行くなら今なら一か八かでガロですよ
海は僕も気分がのってるときしか手を出さないです
面白くないんで
りゅうさんのオススメはなんかありますか

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)