ぱちんこCR北斗の拳

ベネッサさん

体験談を…

ベネッサさん

先日ユリアバージョンを打っていたら、緑オーラで変動スタート赤オーラにステップアップ、ボタンプッシュで北斗七星ランプ点灯、あれ?6個しか点灯しないなぁと思ったらそのままハズレ。
攻略本等で濃厚という表現をよく見ますが、発展しないのは初めて見ました。
皆さんも逆プレミアみたいな体験談がありましたら、聞かせて貰えたら幸いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
デビルマヒルさん
[No.7]デビルマヒルさん

俺もサウザー疑似4赤オーラ強敵背景ボタンプッシュ緑で7星ランプが6個しかつかなかったのが気になったがやっぱりはずれたランプのつき方も重要ですね

まあまあよしさん
[No.6]まあまあよしさん

緑、赤からスーパー発展しないのはノーマルリーチ1コマ過ぎ後にブラックアウトせず世紀末に移行、もしくはブラックアウト時に世紀末移行…ぐらいかと。ノーマル止まりは体験無しです。

ベネッサさん
[No.5]ベネッサさん

説明が下手だったのかな
単純に赤オーラから、スーパーリーチに発展しない事があるのかなぁって思いまして

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

下から6個つくのはサムイです

上から6個は当確かと

ひであきクン♪さん
[No.3]ひであきクン♪さん

北斗七星ランプ、逆点灯時に下の2個点灯せずってのがあった。
これは、当たった。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)