ぱちんこCR北斗の拳

ジョン0921さん

教えて下さい!

ジョン0921さん

ザコのセリフが出てボタンを押したら『ぴぴ~』って出て、今まで見たことなくて、レアかなって思いながら五車星リーチでボタン連打したら死兆星が虹色に光り当たりました。

『ぴぴ~』は信頼度はどれくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
コバチンさん
[No.11]コバチンさん

ちなみに(きゅいいーん)もプレミアですか?
今まで、2回当たりました。

ジョン0921さん
[No.10]ジョン0921さん

皆さん色々レスありがとうございます。

結果的にはまあまあアツイってことで!!

スペクトルさん
[No.8]スペクトルさん

あづいー・あぢぢーのほうが熱いと思いますよ

あとあっちぃぜーは断末魔じゃないです

まあまあよしさん
[No.7]まあまあよしさん

あづい~、あっちぃぜよりぴぴの方があつくね?体感だけどぴぴの方が圧倒的に当たりに絡むよ

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 鳳凰さん 話がそれとるよ

鳳凰飛ばずさん
[No.4]鳳凰飛ばずさん

ザコセリフで当たり確定はあだり~ぐらいじゃないですか? 

むーんさん
[No.2]むーんさん

他に予告が絡まないと「ステチェンかぁ………」ぐらいですかね
(^_^;)
SPリーチ発展は確定なんでしょうかね?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)