ぱちんこCR北斗の拳

もさくさん

盆あけ

もさくさん

ちわ最近皆さん調子どうすか?俺は盆あけから全く当たり引けてなくて熱いリーチすら…調子悪い時もあるわな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
鳳凰飛ばずさん
[No.19]鳳凰飛ばずさん

最近ホールでも北斗からの客離れが目立ってきましたね~  台移りの激しい私にとってはとても打ちやすい環境です。  熱いアクションの出ない台は即捨て!!  昨日トキのドデカセリフから拳王VSトキで28連で2ヵ月ぶりの昇天V

啓太。さん
[No.17]啓太。さん

頑張ってくるっ(・∀・)

もごさん
[No.16]もごさん

まぁがんばれよ

まあまあよしさん
[No.14]まあまあよしさん

盆は打ち行かなかったけど盆明けの収支は1週間で+194Kと調子いいですよやっぱり回収時期前の餌まきと後の還元て狙い目やな

スペクトルさん
[No.12]スペクトルさん

盆の後は調子がマックスでええです。17-24で36万勝ってます

もごさん
[No.9]もごさん

サムの散歩してその後は?

もごさん
[No.7]もごさん

その後、何した??

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)