ぱちんこCR北斗の拳

鈴鹿のカズヤさん

知ってる方いたらお願いします

鈴鹿のカズヤさん

昨日ラオウバージョン打ってて、変動開始時に台枠の北斗七星が赤く点滅?し、赤オーラ8テンでリーチ。
ケンVSラオウで縦カットイン出たのですが

今まで何度も打ってきて初めて見た演出なんでビックリでした
変動開始赤点滅は熱い演出なのですか
知ってる方いたらお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
鈴鹿のカズヤさん
[No.5]鈴鹿のカズヤさん

皆さんレスありがとうございます
甘でレインボーは何度か見たことあったのですが甘だけの演出と思ってました
確定演出だったんですねありがとうございました

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

レインボーの場合はレインボーオーラになりますね
白6/6
赤2/2

です

スペクトルさん
[No.2]スペクトルさん

枠フラッシュは白・赤レインボーありますが、全部はずれたことないです

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 確定ちゃうん??
知らん

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)