ぱちんこCR北斗の拳

山ちんさん

やっと発見

山ちんさん

昨日 念願の虹色砂煙を見る事が出来ましたぁ 

サウザーステージから 赤ロングのステージチェンジでジャキステージでバイクの砂煙がレインボー 
皆さんも見れるといいね 

それと もう1つ発見が…… 

南闘のステージで リンが伏し目がちの絵が出たら止め時です 

前も500回しました 昨日も400回し止めました 

皆さんも注意して下さい 

PS ユリアのアマデジですから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
KOBEさん
[No.6]KOBEさん

確かにハズレ乱数引いてアツい演出選択してんじゃねぇって思いますね

まあまあよしさん
[No.5]まあまあよしさん

↓の方達の仰る通りです。ただフルスペでハマってる最中に超激アツはずすとその後100回転ぐらいショックをひきずってしまいますね

KOBEさん
[No.3]KOBEさん

パチンコの大当たり抽選の仕組みを勉強してください。

演出と止め時は全く関係ありませんから。

山ちんさん
[No.2]山ちんさん

違いましたよ 

5Rでした

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)