ぱちんこCR北斗の拳

デビルマヒルさん

キリンステチェン

デビルマヒルさん

キリン柄 約41.5%

キリン柄なら発生しただけで激アツ!

っSPすら発展しないやないかい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 擬似4まで行ったなら
 背景ないほうが 当たる気がする
 擬似3なら 背景ないと厳しい気がする

北斗七星ださん
[No.4]北斗七星ださん

今日は無事当たりました。がヒヤヒヤもんでした。キリンステからサウザ~回想キリン4で強敵なし。ラオウに行けっ!って思ったけどサウザ~しかも白もじ
カットインミドリ。けど当たりました。この前はジャキで回想3で強敵、キリンカットで外れ。外れけどニカクでした北斗は外れたり意外なのが当たりがあるっすね。だが、それがあっ間違いた!笑

まあまあよしさん
[No.3]まあまあよしさん

今日フルスペで南斗ステージ、赤オーラ→雷雨→マミヤドレス下SU4→ジャギ擬似4→衛兵腰痛→強敵背景→ジャギ赤文字→チャンスアップマコ→白ロゴガタ→キリンカットインでハズレくらいました確定演出は確かに無かったけど…。アツイのはずすのが北斗、それでも打ち続ける自分は完全にMです。

もさくさん
[No.2]もさくさん

ユリアでキリンステチェン→サウザステ→サウザ疑似3で外した事あるな

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)