ぱちんこCR北斗の拳

もさくさん

聖帝サウザー

もさくさん

サウザーリーチんやけど強敵背景絡まない方が当たるんは俺だけ?あんま熱くない方がサウザーに勝つような気が

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
まあまあよしさん
[No.8]まあまあよしさん

弱予告からのサウザーリーチは早送りしたくなる

もさくさん
[No.7]もさくさん

サウザに関してはあたらん。

フルケンさん
[No.6]フルケンさん

まぁようするにサウザーは強いっちゅう事ですな 

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

ハハハハッ
                                             それは、どうかな?
 強敵背景 無いよりは、あるほうが 断絶マシやと思わんか

もさくさん
[No.4]もさくさん

ども、弱予告からのが当たりますわなレスありがとうっす

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

どもです。ハハハッ(笑)それ僕もありますわー。 
僕は基本的にサウザーはプレミア絡まないと信用してません(笑) 
今日はかなり激熱でのサウザーハズレまくったけど、 超弱予告から(弱予告すぎて覚えてないですが)サウザー倒した時はビックリでしたわ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)