ぱちんこCR北斗の拳

山ちんさん

本当に出るのかなぁ

山ちんさん

こんちわ 

北斗の拳ユリアの甘デジにはまって半年になるんだけど、確変4ステージ目に虹色の車が出るって 人づてに聞いたけど 本当に出るのかなぁ 
他のプレミアはほとんど見たんだけど‥ 
見た人居る

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
けんたろおさん
[No.9]けんたろおさん

ジャギで虹かかってんのみたことありますよ
でも15じゃなかったですね
フルではハイパーでしたが
車も見ましたがハイパーでした

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 ユリア振り向き 最近もっぱら見てないな
 前は よう見たが
 台詞、リハク見た事ないわぁ

まあまあよしさん
[No.7]まあまあよしさん

甘が出てから打ち込んでる人はたいていのプレミアだしたんちゃうあっ、でもレイのセリフって結構パターンが多いから全部出すのは至難だと思う。

山ちんさん
[No.6]山ちんさん

皆さん ありがとうございます 

一人でも 見た人が居て安心しました 

サミーのガセかと疑いかけてました 

虹色の車を見るまで 頑張って北斗の拳を打ちます 


他に珍しかったプレミアって見ましたか 

ユリアの振り向きとか……

スペクトルさん
[No.5]スペクトルさん

俺もレインボー車はハイパーでした

フルスペでは虹カラスと虹バイクと虹車とサウザーステージの左に虹かかってるのはみました

いずれもショボイリーチでした…

北斗七星ださん
[No.4]北斗七星ださん

レイボーってカラスとかもありますね。 
前ジャキリーチで後ろ組体操で虹カッカッてたんですが見たことある人いますか?

まあまあよしさん
[No.2]まあまあよしさん

車レインボーありますよそんときはハイパーひいたよ

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 見た事ないけど。ある
  しかも車だけやないやろ。雷、砂煙 レインボーもあるやん

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)