ぱちんこCR北斗の拳

たかし〇さん

質問です

たかし〇さん

最近になり北斗のMAXにはまりました

それで質問なのですがいつも『じゃまだ』ってセリフが『どけ』っていうセリフになった時はどれくらいの信頼度があるでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
北斗七星ださん
[No.19]北斗七星ださん

僕それと全くいっしょで当たった!強敵でました。

啓太。さん
[No.18]啓太。さん

サウザーやから ダメなんだよ

けんたろおさん
[No.17]けんたろおさん

甘でサウザーステージでナレーションみたいなの喋ってひこうづきではずれた

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

 俺の体感的には
 指ポキ、 慶次でゆうと
 金枠 二つなんやが

あらすさん
[No.15]あらすさん

どけ 指ポキ ロゴ揺れ
サウザー発展なし

まあまあよしさん
[No.14]まあまあよしさん

指ぽきがキセル並みってのはあくまで体感ですよ体感的な信頼度とフルスペで出現した瞬間とかなんとなくキセル出した時に似たビックリ感があるというか…たわごとなんで気にしないでください

北斗七星ださん
[No.13]北斗七星ださん

秘孔は素晴らしいですね。今日甘ですか当たりました。

スペクトルさん
[No.12]スペクトルさん

指ポキとかサウザーステージででたら只のハイワロ

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

 指ポッキンが 慶次のキセル並の期待度ってのは おかしいなぁ
 キセル並の期待度、誇るのは
  秘孔つきじゃなかったか

北斗七星ださん
[No.10]北斗七星ださん

指ポキッってそんなに熱いのか自分は甘でも外れる!キリンステも自分の中では外れが多い。一番当たりが多いのは回想かトキドテカか赤ロング

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)